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FASHION

SHIBUYA×CLOTHING MOVIE No.7 自分たちにしかできないものを作る グローバルブランドへの挑戦<CINOH>

SHIBUYA×CLOTHINGとは

シブヤらしいファッションってなんだろう。
シブヤのリアルクローズってなんだろう。

ただの普段着じゃない。でも、堅苦しくない。
現実離れしたデザインも、今の気分じゃない。
自分らしく、自然に。でも、密かなこだわりをもって。

シブヤ散歩新聞では、「SHIBUYA×CLOTHING」をテーマに
渋谷発のアパレルメーカーを通して、
シブヤのリアルクローズに迫ります。

自分にしかつくれないもので、世界のラグジュアリーブランドと戦う

数々のファッションブランドが立ち並ぶ渋谷区神宮前。競争が激しいこの場所にオフィスを構えて、著名なセレクトショップを中心に全国展開、さらに海外展開も進めているブランドがあります。レディスブランドのCINOH。

オーナーの茅野誉之さんは、CINOHについて「メンズよりもメンズらしい」と表現します。

その特徴は、張りのある素材感。素材を作り込む段階からこだわることで、ほかのレディスブランドとは異なる個性を実現しています。では、なぜその素材感にこだわっているのでしょうか。

「単純に好きなんですよ。好きなものしかできないんです」

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